新開地カフェAGUcafe(アグカフェ)3Dプリンター始めました!

カフェ

新開地カフェAGUcafe(アグカフェ)で3Dプリンターが見学できます!

新開地にあるカフェAGUcafe(アグカフェ)で3Dプリンターが見学できるようになりました!!!

ただいま1台のみですが好評であれば増設予定です

3DプリンターはENDER3S1を使用

3Dプリンターに興味がある方は是非ご来店お待ちしております

3Dプリンターを新開地カフェAGUcafe(アグカフェ)で!新開地カフェAGUcafe(アグカフェ)で何ができるの?

3Dプリンターでは好きなものを自由に作れます

しかし3Dデータを作らないと印刷自体ができません

そこで!新開地カフェAGUcafe(アグカフェ)では3Dプリンターが気になるけど、使い方や見たことがないって方に是非見学できるように設置してます

もし3Dプリンターが好評であれば様々なサービスを開始しようと考えております

まずは見学から始めてます

新開地カフェAGUcafe(アグカフェ)は3Dプリンター以外何があるの?

新開地カフェAGUcafe(アグカフェ)では3Dプリンター以外にも普通のカフェとしてご利用できます

お食事、ドリンク、デザートもあります

店舗手前半分は「わんちゃん」OKゾーンもありますので「わんちゃん」とご一緒できます

リードもくくれるので安心です!

ご来店お待ちしております🐶

タイトルとURLをコピーしました