神戸新開地カフェ・喫茶店 AGU cafe(アグカフェ)!神戸ドッグカフェ!新開地でペットと一緒に過ごせるカフェ・喫茶店!

カフェ

神戸新開地カフェ・喫茶店 AGU cafe(アグカフェ)のペットと一緒に過ごせるためのこだわり設備説明

神戸新開地カフェ・喫茶店 AGU cafe(アグカフェ)ではペットと一緒に過ごせるカフェ・喫茶店です

安心してお食事ができるようにいくつか店舗内装時にこだわったポイントがあります

AGU cafeではテラス席はもちろん、店舗手前半分までペット可としています
寒い時期や厚い時期は店舗内でもOKです!
※ペット可スペースはテラス4席 テーブル席2席×2 あります

テラス席

テラス席では安心してお食事ができるようにリードをくくるアンカーを売っているため大型犬でも安心!

深さ約30㎝程入ってるので抜ける心配なし!

テラス席は3ヵ所あるので複数のわんちゃんがいても安心です

店内手前半分

店内のペット可スペースはポールを設置しています

こちらにリードをくくることが可能!
※大型犬でも安心できるように壁に5ヵ所支えをつけてもらいました

53キロの大型犬が引っ張っても抜けないので
複数のわんちゃんをつなげてても安心です

店内ではわんちゃん用カートも入れるようにスペースを広くとっています

リードでくくった時もある程度の動けるスペースも確保してますので、わんちゃんにも嬉しい

神戸新開地カフェ・喫茶店 AGU cafe(アグカフェ)かわいいわんちゃん用食器

神戸新開地カフェ・喫茶店 AGU cafe(アグカフェ)ではわんちゃん用にかわいい食器を用意しています

ガラスだとかわいいのがいっぱいありましたが割れると危険なのでかわいいプラスチック製の食器を探すのに苦労しました

プラスチック製のためわんちゃんも安心です

神戸新開地カフェ・喫茶店 AGU cafe(アグカフェ)住所

〒652-0811
神戸市兵庫区新開地5丁目1-7 古湊ダイヤハイツ1F
AGU cafe

営業時間:10:00~20:00

定休日:月曜日&火曜日
※月曜祝日の場合営業しています

Tel:078-599-7575

地図
タイトルとURLをコピーしました